2014年10月17日金曜日

宿毛市・大月町小学校陸上記録会

10月15日(水)


さわやかな秋晴れの空の下、宿毛市総合運動公園陸上競技場で宿毛市・大月町小学校陸上記録会が行われました。


この記録会の1番最初の 100m走 だけ見させていただきましたが、どの児童も一生懸命走っていて、また、応援の児童も友だちに対して大きな声で応援していて、すがすがしさを感じました。

   

スタートラインに立った時の様子を見ていて感心したことが、放送で名前を呼ばれた際に、手をまっすぐあげて大きな声で返事をしていた児童が多かったことです。
これも各校の先生方の普段の指導の賜物だと感じました。


児童の皆さん、各校の先生方 お疲れ様でした。








0 件のコメント: